素人(アマチュア)写真家の写真と日記 > スポンサー広告 > 黄花ルピナス

素人(アマチュア)写真家の写真と日記 > 植物 > 黄花ルピナス

スポンサー広告

スポンサーサイト


植物

黄花ルピナス

黄色い花

以前アップした「黄色い花」の近くを通ったので、あの花がどうなったかを見てビックリ!!

何の実??


何だこれは??枝豆みたいな実がなっているではないか!!食べられたりして…(笑)

アニキさんからのご指摘で、黄花ルピナスだということが判明したので、タイトルを『黄花ルピナス』に変更した^_^;

何枚か撮影したのだが、何しろ携帯で写した写真なので、素人素人、小学生が撮影したような写真になっているではないか…。恥ずかしい話だ。

今日、デジカメが帰ってくる予定なのだが、もしかすると、気に入ったから譲ってくれと言い出すかもしれない…^_^;
スポンサーサイト

タグ: 写真 撮影 素人 デジカメ 携帯

<<携帯写真その17・・・『ハマヒルガオ(浜昼顔)』素人(アマチュア)写真家の写真と日記ウミガメが上陸する浜辺・・・・だった。>>

<<携帯写真その17・・・『ハマヒルガオ(浜昼顔)』素人(アマチュア)写真家の写真と日記ウミガメが上陸する浜辺・・・・だった。>>

コメント

  • ご指摘ありがとうございますm(__)m
  • 51.boss2007
  • 2007年05月06日 |
  • *アニキさん
    ありがとうございますm(__)m
    早速調べてみましたが、確かに黄花ルピナスのようですね。
    あとで、タイトルを変えておきます。
    やっぱり、調べてから掲載した方がよさそうですね^_^;
  • [編集]
  • ルピナス
  • 49.アニキ
  • 2007年05月05日 |
  • はじめまして トラックバックいただいてたようなので寄ってみました。
    葉の形状ですぐにピンときました。黄花ルピナスですね この花は
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー

お気に入りブログ(リンク)

FC2ブログランキング

相互リンク

RSSフィード



