素人(アマチュア)写真家の写真と日記 > スポンサー広告 > ある日の夕景

素人(アマチュア)写真家の写真と日記 > 風景 > ある日の夕景

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風景

ある日の夕景

今年も夏休みが終わった…。仕事中はいつもよりも長く感じたが、終わってしまうと、アッという間に過ぎた感もある。

夏の間、カメラを持ち出す機会も減っていたのだが、夏休み最終日の8月31日は、何故かカメラバッグを車に積んでいた。そろそろ名残の蝶やトンボでも撮っておかないと、夏がほとんど撮影機会のないままに過ぎ去ってしまいそうだったからか……。

北へ10キロほど車を走らせれば済ませられる用事があったので、出かけると、西のに絵になりそうなが広がっていた…。もしかすると、焼けるかも・・・・。

期待した通り、西のがいい感じに焼けている。このような光景は、刻一刻と変化するため、シャッターチャンスがあれば、とにかく撮る^^

ということで、信号待ちしている間に撮影したのが1枚目^^

ある日の夕景1

台風も接近しているようだったので、チャンスを逃す手はないと思い、予定を変更して、撮影場所を探す。障害物が比較的少ない場所ということで、周囲に田畑が広がる地域へ…。

ある日の夕景2


ある日の夕景3

大陽がに隠れているタイミングがよいか、それとも光芒が広がるタイミングがよいか、ブツブツいいながら撮影(笑)

ある日の夕景4

最後は、夕陽が西の山々に沈むところを撮影して終了!!帰宅時間が予定時間よりも30分以上遅れたが、久しぶりにストレスを解消することができた。

誕生日の前日に、ストレス解消で、また1年元気に過ごせるかも・・・(笑)
スポンサーサイト

タグ: 写真 撮影 夕陽 夕景 夕焼け 光芒

<<rain素人(アマチュア)写真家の写真と日記ダルメシアン>>

<<rain素人(アマチュア)写真家の写真と日記ダルメシアン>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー

お気に入りブログ(リンク)

FC2ブログランキング

相互リンク

RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。