素人(アマチュア)写真家の写真と日記 > スポンサー広告 > ダルメシアン

素人(アマチュア)写真家の写真と日記 > > ダルメシアン

スポンサー広告



ダルメシアン

もしかすると、すでにアップしているかもしれないダルメシアン写真…。

最近、Instagramで、白黒写真が流行っているらしく、バトンが回ってきた。タグは、たしか白黒写真チャレンジだったと思うが、コレとは別の写真をアップしたところ、それなりの評価を頂いたので、調子に乗って他の画像も白黒化してみた(笑)

ダルメシアン

この写真を撮影した時は、遠くに釣り人が入っていて、それで良いと思っていたのだが、こうして改めて見てみると、釣り人は邪魔な気がする。もっと左に寄って、釣り人が入らないように撮影するべきところだろうと反省した。また、できればダルメシアンの尻尾はたった状態のほうが良い。撮影時もおそらくそのことは頭にあったと思うが、ダルメシアンにそのようなことを求めても、こちらの思い通りにやってくれるわけもなく・・・・(笑)

久しぶりにに連れ出してみたくなったが、夏の間は無理かな…^^;

タグ: 写真 ダルメシアン 釣り人 浜辺 水平線 砂浜

<<ある日の夕景素人(アマチュア)写真家の写真と日記ある夏の日の朝>>

<<ある日の夕景素人(アマチュア)写真家の写真と日記ある夏の日の朝>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー

お気に入りブログ(リンク)

FC2ブログランキング

相互リンク

RSSフィード



