素人(アマチュア)写真家の写真と日記 > スポンサー広告 > ブルーインパルス

素人(アマチュア)写真家の写真と日記 > 飛行機 > ブルーインパルス

スポンサー広告



飛行機

ブルーインパルス

 先日、宮崎県児湯郡新富町にある新田原航空自衛隊基地で、航空祭が行われた。

 このところずっと忙しく、その日、写真を撮影に行く時間が取れるかどうかわからなかったが、昨年、一昨年とブルーインパルスの曲芸飛行を撮影しているので、自分の腕が上がっているのかどうかを確認する意味では、今年も是非、撮影に行きたいと思っていた。

 ただ、この時期は本当に忙しく、秋に撮影した数百枚、いや千数百枚の写真を現像しなければならないし、仕事柄忙しい時でもある・・・。ダルメシアンとの散歩中にも、撮影よりも現像のことが気になるくらいである・・・^^;

それでもやはり、上達しているかどうかはどうしても気になるので、無理やり時間を作って、ブルーインパルスの撮影に出かけた。本来は、新田原航空自衛隊基地内に入り、じっくり撮影したいところなのだが、そんな余裕はないということで、基地外からの撮影となった。(当然のことながら、コークスクリューなんて撮れるわけもない^^;)

 過去のブルーインパルスの記事はこちら・・・。

 ⇒ブルーインパルス

 ⇒ブルーインパルス

Blue Impuls

忙しくて、圧縮するのを忘れていたみたいだな^^; ということで、とりあえず、一枚だけ・・・。これじゃぁ、上達しているかどうかなんてわかんないな^^;

<<クリスマス寒波?素人(アマチュア)写真家の写真と日記写真コンテストで入選(^_^)v>>

<<クリスマス寒波?素人(アマチュア)写真家の写真と日記写真コンテストで入選(^_^)v>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー

お気に入りブログ(リンク)

FC2ブログランキング

相互リンク

RSSフィード



