素人(アマチュア)写真家の写真と日記 > スポンサー広告 > ブルーインパルスその3

素人(アマチュア)写真家の写真と日記 > 飛行機 > ブルーインパルスその3

スポンサー広告



飛行機

ブルーインパルスその3

 ブルーインパルス写真の第三弾!!

 ブルーインパルス

 1枚目の画像は一番反響があった。この写真については、自分でもよくこの構図で撮れたなと思うが、連写していれば、それなりにいい構図で撮れることはあるので、自慢にはならないだろう。ただ、この写真については、シャッターを押しっぱなしというわけではなくて、5機のブルーインパルスが、全部見えるように注意した。

 ブルーインパルス

 ブルーインパルス

 3枚目の写真を撮りながら、改めてブルーインパルスの操縦士たちのレベルの高さを思い知らされた。この接近具合は、パソコンで確認して驚いたほどだった。よほどのテクニックと信頼がなければ、これほど近くを飛べないのではないかと思うが・・・・。

 ブルーインパルス

 ブルーインパルス
 
 最後の写真はブレているのがよくわかる。こういう写真を撮っていてはだめだな・・・。例年に向けての反省材料がいくつかあったので、そのあたりを修正して、リベンジしたい。

タグ: ブルーインパルス 戦闘機 航空祭 航空自衛隊 新田原基地 宮崎

<<カワセミ素人(アマチュア)写真家の写真と日記年末ジャンボ宝くじ>>

<<カワセミ素人(アマチュア)写真家の写真と日記年末ジャンボ宝くじ>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

スポンサードリンク

カテゴリー

お気に入りブログ(リンク)

FC2ブログランキング

相互リンク

RSSフィード



